2019-07-25 2019年1-6月 読書 ベスト5 今年の1月から6月の半年間で読んだ本は72冊 その中から5冊選ぶとしたら下記のとおり。 順不同。 『平場の月』 朝倉かすみ 『三つ編み』 レティシア・コロンバニ/齋藤可津子 『外は夏』 キム・エラン/古川綾子 『ヨーゼフ・メンゲレの逃亡』 オリヴィエ・ゲーズ/高橋啓 『甘粕大尉』 角田房子 細かい感想などはまた後日書くとして。 上半期は小説が多目だったので、下半期は少し幅を広げたい。